岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

5.4 西川緑道公園キャンドルナイト

と き:2012年5月4日(金)17:00~

ところ:西川緑道公園

概 要:

 

 NPO法人タブララサが主催する西川キャンドルナイトが開催されました。今回で8回目を迎えるキャンドルナイト。西川に2000個のキャンドルの明かりが灯されました。今年の西川キャンドルナイトは、西川の街灯が消えるこの日、キャンドルの「あかり」を通して「あたりまえにある贅沢」を感じることのできる空間づくりをテーマに開催されました。

「お姉さんが一緒」のみなさん♪

「夢弦」のみなさん♪

「猿楽」さん♪

17時からライブが行われ、カフェバーも出店するなど賑わいを見せていました。

音楽と川のせせらぎ、キャンドルの優しい明り、そして人の温かさを感じました。「岡山にもこんな風景があったんだ!」と訪れた人は感じたのではないでしょうか。

タブララサのみなさんのプロディースにも感心します。普段何気なく目にする景色の中に新しい空間が生み出されていました。来年が楽しみです(*^_^*)

(作成:弓田盛樹)

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top