岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

日付 2010年7月8日

とき:2010年7月5日(月)~

岡山市内・岡山市役所・岡山駅・天満屋・NTTクレドビル周辺

概要:参議院選挙で消費税増税が争点に浮上。菅民主党政権も自民党も消費税を5%引き上げし、10%に引き上げると明言しています。消費税の増税は勤労者・国民のふところを冷え込ますだけでなく、日本経済にも大打撃を与えるものです。全労連は、結成以来一貫して消費税増税に反対してきました。今回の参議院選挙で浮上した消費税増税問題に対して、労働組合運動として反対の世論を大きくするために、宣伝カーの連日宣伝が呼びかけられました。

全労連の文書はココ20100708152733消費税増税を許さない宣伝アピール556KB

看板の文字にご注目ください

岡山県労会議は少し看板に工夫をして毎日宣伝しています。昼休みと夕方の時間に繁華街に宣伝カー運航しています。ちょっと注目されますよ。

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top