岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

4.24憲法宣伝

とき:2018年4月24日(火)17時30分~

ところ:岡山駅西口さんすて

4月 24日(火)憲法宣伝。6人が参加、19筆の署名を集約しました。知人が3人署名をしてくれたという報告。学生さんが長い間質問をしていました。結果はどうなったのか?通り過ぎた人が引き返して署名をしています。訴えが届いたからかな?署名をした人が何かを話しています。手ごたえを感じます。

参加者の割に署名に応じてくれた方が多い印象です。雨でしたから無理かな?と思っていましたので意外な成果でした。参加者の内、組合関係は1人でした。ちょっと寂しいがこれが現実。毎週、マイクを握っていますが今日は私自身、ちょっと疲れ気味。署名をした頂いた皆さんに感謝。ご一緒に声を上げることができればいいのですが、きっと、同じ思いの方もいらっしゃると思います。次回は28日です。

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top