岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

日付 2016年8月26日

とき:2016年8月26日(金)12時15分∼

ところ:中国電力岡山支社周辺

CIMG1589

8月26日(金)、金曜イレブンアクション200回行動に29人が参加しました。猛暑、モワーッと熱気が漂ってくる中国電力岡山支社前です。200回行動として参加を期待しましたが、こんな猛暑ではやはり無理でした。今回は黙祷から始まる金曜行動となりました。

CIMG1588

第1回目から参加をして下さっていた、鹿田町の森好行さんが21日に亡くなられました。強靭な身体に不屈の闘志で、とても亡くなられたとは思えない死に顔でした。鹿児島県知事が九州電力に川内原発の停止を求めたニュースが入ってきましたが何よりの供養になったと思っています。先週も歌った「青い空は」の替え歌が彼の送り歌になったように思えます。

CIMG1599

最後は全員で写真撮影。皆さんの笑顔を森さんに届けます。合掌。

No tags

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top