岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

日付 2016年1月27日

とき:2016年1月25日(月)17時30分∼

ところ:岡山駅西口さんすて前

CIMG8855

1月25日(月)17時30分~、定例の宣伝(戦争法廃止)です。10人が参加、13筆でした。高校生が「戦争なんかするよりコタツに入ってテレビ見ているほうがいい」って言っていました。「んんん・・・?」とは思いましたが、平和で気楽な生活という意味で正論だと思う。寒くて震えるとはこのことです。ポケットから手を出して署名をして下さった方に感謝です。1月19日に署名の集約をしました。

CIMG8859

県労会議は昨年から今年にかけて街頭宣伝で集めた署名数は426筆でした。ご協力いただいた皆様にお礼申し上げます。

No tags

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top