岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

7.21岡山県平和行進(早島町役場―倉敷市役所)

と き:2012年7月21日(土)9:00~

ところ:岡山市内~早島庁町内

概 要:

 

 岡山県内行進6日目は早島町役場―倉敷市役所間を行進します。朝の陽ざしのもと、早島町役場で出発式が行われました。

 出発式であいさつをした林副町長は、「日本は世界で唯一核兵器により被爆した国だ。そんな日本で平和行進が行われることは大きな意義がある。世界中から核兵器をなくすためにも、頑張って歩いてもらいたい」と話しました。

 出発に際して、県内通し行進者の氏平長親さんは、「私はこれまで平和行進を通しで歩きたいと思っていた。しかし、仕事の都合で歩くことがかなわかった。今回、県内通し行進という機会を与えてもらえて感謝している」と話しました。

 

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top