岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

「学習の友」読書会in岡山

春が近づいてきています(^_^)/4月を迎えた「学習の友」の読書会はどんどん芽吹いていくこと間違いなしヽ(^o^)丿
今回は「学習の友」4月号を使います。
4月号では「有期雇用の抜本規制、パート労働法の改正を」「最低賃金は少なくとも1000円以上に」という特集が組まれています。
すでに春闘はスタートしており、野田政権の国民にいじめの政治に対して、国民世論を結集して闘うのが私たちの運動です。運動に休みはありません。気を許せない日々が続いています。「まるで、善と悪の闘いのようだ」と評される2012年春闘。

春闘だけでなく、参加者一人一人の生活の悩み不安などについても話しましょう(*^_^*)
毎回個性豊かなメンバーが集う、おもしろいこと間違いなしの読書会ですヽ(^o^)丿ぜひぜひ参加してください!!

と  き:2012年4月5日(木)19:00~20:30

と こ ろ:県労会議会議室

参加費:無料

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top