岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

9.19 原発にさようなら集会

と き:2011年9月19日(月)13:00~

ところ:東京・明治公園

概 要:

 

誰だかわかりますか??答えは記事の最後に記載してあります。

 9月19日(月)に東京・明治公園で原発ゼロをめざす「原発にさようなら」集会が「さようなら原発1000万人アクション」実行委員会により開催されました。全国各地から思いを同じくする団体・個人が集結し6万人を超える大集会となりました。

すごい人数が集まっています(^_^)/

 メイン会場では、制服向上委員会のライブに続き、集会呼びかけ人である大江健三郎さん、落合恵子さんら5人がステージ上で発言しました。

 集会終了後のパレードでは各々工夫を凝らしたプラカードやアピールでパレードを盛り上げました。

答え:高梁市職労・岡崎加奈子さん

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top