岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

3.13東北地方太平洋沖地震被災者お見舞い

岡山県労働組合会議は東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになった方々に哀悼の意を表するともに、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

今回の地震災害では、全労連に結集する仲間たちも被害に会い無事を祈るばかりです。

県労会議では14日から被災された方々の救援募金に取り組みます。今できることをしたいと思います。また、今後予想される大規模の救援活動に今から備えたいと思います。

時期が来れば救援物資を積み込んだ支援も考えなければなりません。今できることを全力で取り組みたいと思います。当面は14日から緊急救援募金に取り組みます。

◎14日の支援活動 12時15分~45分 岡山駅ビックカメラ前です。

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top