岡山県労働組合会議

はい、岡山県労会議です。086-221-0133

新規ホームページの開設にあたって

皆さんこんにちは

県労会議の事務局長をしている伊原です。

この度、ホームページを更新し、見やすく参加しやすいホームページへと発展

させようと頑張りました。縁あって、元郵政の職員で今はホームページのアシ

ストを専門にされている長谷川隆之さんのご援助で開設にこぎつけました。

まだまだ、不十分で準備中の部分もありますがとりあえず出発しました。

このホームページは参加型のホームページであり参加の組合員さんや産別の

投稿、あるいは共闘関係にある団体からの参加もできるように工夫してあります。

時間を見て私の方から参加方法についての「秘密の方法」を伝授したいと思いま

すので、快く出迎えていただけることを期待しています。

また、一般の方からのメール投稿も歓迎です。ご一緒に運動を発展させられる

ように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

伊原です。写真はココIMG_0360県労おかやまでの挨拶のに写真

12月5日県労おかやまの大会の時の写真から

この記事の感想は?
  • がんばれ!! 
  • いいね! 
  • 静観-- 
  • ちょっと… 
  • どうよ? 

RSS Feed

No comments yet.

コメント募集中

<<

>>

Find it!

Theme Design by devolux.org

アーカイブ

To top